10/29 行政書士 入管業務セミナー開催!in明石市

行政書士向けの入管・国際業務のセミナーを開催いたします。

 

オフィスタカ行政書士事務所は、入管申請取次を業務としている行政書士のグループ「イミプロ」(イミグレーション・プロ・サポートの略)に所属しています。イミプロはこれまで、名古屋、大阪、岡山、鳥取、高松、広島の各地域においてセミナーを開催してまいりました。行政書士業務の中でも外国人対応の国際業務は外国人就労の増加に伴いこれから飛躍的に伸びると予想されています。そして今回初めて明石にて行政書士実務者向けにセミナーを開催する事となりました。これから初めて参入される方でも収益面での夢が大きく広がる分野です。この機会に実際の入管業務の実務を行っている行政書士から業務のノウハウを吸収し、自己の専門分野として活躍の場を拡げていただけたら幸いです。ぜひ、ご参加を検討ください。

 

ところで、入管申請・国際業務を行おうとしている行政書士の方がすぐに業務を行うことができるキットの販売を計画しております。キットの内訳は申請書類の記入例・Word、Excel等のテンプレートです。こちらは続報をお待ち下さい。

お手数ですが参加のお申し込みは上記チラシのFAX宛にお願い申し上げます。